GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

2017年ドラフト パンサーズの全指名

みなさん、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか。

私は昨年度末、弱虫ペダルをきっかけに自転車にはまりまして、日々サイクリングをしております。気持ちいいです。

アイシールド21からのNFL、弱虫ペダルからの自転車。

私の影響されやすさにあきれると共に、マンガの影響力ってすげえなーと思います。


さて、今回はドラフトのお話。

パンサーズの全指名を紹介しますヾ(o´∀`o)ノ



[ 2017/05/07 14:59 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(2)

パンサーズの1巡指名はクリスチャン・マキャフリー!!

オフシーズン最大のイベント、NFLドラフト2017が行われました。

指名の中でも特に注目されるのが、1巡目。パンサーズは8番目の指名です。

パンサーズの指名は・・・・・・

クリスチャン・マキャフリー!!



[ 2017/04/30 07:23 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(4)

セインツにエイドリアン・ピーターソンが加入ってマジ?

FAとなり、どのチームが獲得するのか注目されていたRB、エイドリアン・ピーターソンがセインツと契約を結んだそうです。

NFLを見始めた当初、彼の走りに魅了された私としては、「ピーターソン、良かったな(*^_^*)」という気持ちでした。

しかし、すぐに気づきました。

「セインツって同地区ライバルやん(゜д゜)」

ブリーズのパスとピーターソンのラン、止められる気がしないんですが・・・・・・。

今日はそんな、とんでもなくすごいRB、エイドリアン・ピーターソンのランを動画で紹介します。
[ 2017/04/26 23:19 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(2)

2017年のスケジュール発表!

2017年のスケジュールが発表されました。

NFLは32チームあるのに試合は16試合しかない、つまり1度も戦わないチームが多数存在します。

シーズンの対戦カードは前年の成績などを考慮して、全チームが公平になるように組み合わせが考えられています。

とはいうものの、完全な公平などありえません。どこかしらのスケジュールがきつくなったり、楽になったりしてしまいます。

このスケジュールが割と重要です。

シーズンの序盤に対戦するのと終盤に対戦するのでも、各チーム状況が違って来ますしね。

さて、パンサーズの今年のスケジュールは!?

2017スケジュール
[ 2017/04/22 17:25 ] 2017年シーズン | TB(-) | CM(2)

もうすぐドラフトだけど、ニーズはどこ?

こんにちは。お久しぶりです。

年度末と年度初めの忙しさに忙殺されていたら、あっというまにドラフトが近づいてまいりました。

パンサーズは昨シーズンの成績が芳しくなかったので全体8位に指名権を持っています。さて、誰を指名するんでしょうか。

モックドラフトでちょっと確認してみましょう♪(/・ω・)/ ♪
[ 2017/04/18 23:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。