GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

ブログ訪問者3000人突破しました。わーい。

おかげさまでブログの訪問者が3000人を超えました。うれしー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近はTwitterに記事の更新連絡を載せていますので、そのおかげでアクセスが伸びたという感じでしょうか。ありがとうございます。

そして私はのび太のこのセリフに励まされながらがんばっております。
nobita fan


負けてますが、それでも自分の応援チームが一つあるというのはいいものだなーと、最近つくづく思います。

がんばれ、パンサーズ!
[ 2016/10/22 18:56 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。