GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

NFC南の順位 WEEK5を終えて パンサーズ単独最下位(泣)

各チームの勝敗と順位は以下の通り。
ファルコンズ 4-1
バッカニアーズ 2-3
セインツ 1-3
パンサーズ 1-4


とうとう最下位になってしまった(´;ω;`)

というか、気づいたら5試合も消化してしまっている。シーズンのほぼ3分の1が終わったわけである。
まだまだ挽回できると思っていたが、こっからはちと厳しい気が。
ファルコンズが負けると思ってたのになー。ブロンコス、しっかりしてくり。

セインツはバイウィークなんでハイライトなし。
NFLJAPANさんのハイライト動画はらせてもらってますが、ブロンコスがブラウンズになってて笑いました。



[ 2016/10/15 11:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。