GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEEK4 同地区対決!! ファルコンズ戦 プレビュー

こんばんは。今年のスーパーボウルのハーフタイムショーはレディー・ガガに決まりましたね。
イロモノ歌手というイメージがあるんですが、現地では各世代にウける歌手なんでしょうか。お年寄りとかは嫌いそうですけどね、ガガ。
私はそこそこハマって聞いていた時代があります。パパラッチとエッジオブグローリーが好きです。


さて、今週は同地区ライバル対決。ファルコンズ戦です。相手は先週勝って、2-1で地区首位に立っております。

①ファルコンズO#対パンサーズD#
ファルコンズは数年前、ロディ・ホワイトとフリオ・ジョーンズ、トニー・ゴンザレスをターゲットとした強力な空中戦を展開しておりました。
ゴンザレス、ホワイトの両選手はもうおりませんが、今もパスオフェンスが強力です。フリオ・ジョーンズはでかい、速い、強い、うまいの四拍子がそろった選手だと認識しております。要注意。o(`ω´ )o
たぶん新人CBのブラッドベリーがマッチアップするんでしょう。先週ステフォン・ディグスと対戦したわけなんですが、ディグスよりフリオ・ジョーンズはさらに一枚上手の選手だと私は思うので、相当気を引き締めてカバーしてほしいですね。Sもフリオ・ジョーンズの方へボールが少しでも飛びそうになったら即ヘルプにいくように。

パスオフェンスが強力なファルコンズですが、ここ最近、デボンタ・フリーマンという良質なRBを手に入れて、ランオフェンスの威力も向上しているようです。先日のセインツ戦では、14回のキャリーで152ヤード獲得しています。2番手のテビン・コールマンも、ヤードこそ42ヤードですが、3TDをあげております。
パスを気にすると、ランにやられるでしょうし、ランを警戒しているとパスが通るという、厳しい状況になりそうで怖いです。
ランはキークリーとデービスが止めてくれるだろうとは思うのですが、DLにけが人が出ているので、普段のようにはいかないのではと不安です。ちなみにパンサーズはドラ1DTバーノン・バトラーがアウト、DEチャールズ・ジョンソンもクエッショナブルで、出場してもパフォーマンスには期待できません。((´・ω・`;))

②ファルコンズD#対パンサーズO#
攻撃とはうって変わり、守備はザルというのが、私のファルコンズに対する印象です。なので、バイキングス戦のようにオフェンスが停滞するということはないでしょう。守備が多少やられても、それ以上にオフェンスで圧倒するというのが、今回の試合展開になるんではないでしょうか。セインツ戦では、ルーキーLBのディオン・ジョーンズというのがえらい活躍してたので、それだけちょっと気になりますが、まだキークリーほどの選手じゃないでしょうから、大丈夫でしょう。

というか、逆にオフェンスで圧倒できなければ、オフェンスドライブを継続して守備陣の出番を少なくすることができなければ、たぶん負けるでしょうね。こないだも言いましたが、オフェンスはタレント豊富なんですからしっかりしましょう。ヽ(`ω´*)ノ

③最後に
前のレビューで言い忘れてたけど、ニュートン、INT気をつけて。((´・ω・`;))

スポンサーサイト
[ 2016/10/01 22:46 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。