GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

NFC南の順位 WEEK3を終えて

ゲームパスに加入してから、次の週の試合が始まるのが早いです。月曜の次、木曜ですからね。忙しいです。そら選手も嫌がりますよ。
でもNEのベリチックは木曜試合すると、次の日曜まで10日あるんで、バイウィークみたいで好きだそうです。なるほど、そういう考え方もあるのかと、感心しました。


さて、今週の順位です。
1位 ファルコンズ   2-1
2位 バッカニアーズ 1-2
3位 パンサーズ    1-2
4位 セインツ     0-3


ファルコンズ対セインツ見ましたが、両チームのオフェンスはすごいですね。破壊力あります。D#はともにザル。似たものチーム。
パスがばんばん通るのは見ていて気持ちいい。特にうちが今週は沈黙だったので。
ただやっぱり締まりのあるゲームが好きです。得点入りすぎはちょっと、ゲームとしての面白味にかけますね。

バッカニアーズはラムズと対戦。こちらも大量得点の試合に。ラムズは強いのか弱いのか謎。WEEK1の0点がインパクト強すぎて。
バックスのウィンストンは4Qのラスト、ゴール前でスクリメージラインを越えているのにパンプフェイクをしていて、「何してんだ」とがっかりしました。ま、逼迫した状況ですしね、気持ちはわかります。自分もプレッシャーに弱いので。

さて、WEEK3が終わったんですが、「中堅どころのチームが集まった地区やな」というのが、今年のNFC南の印象です。
パンサーズが連覇するまでは毎年優勝チームが変わっていたので、その歴史が今年はやってくるのかな、と感じる週でした。少なくともどっかが抜けだす雰囲気が今のところないですね。かなしいことに。

去年のNFCチャンピオンには早いとこ覚醒してほしいです。

前回、まとめて4つ動画をはじめにはったらうっとおしかったんで、最後にハイライトはりますね。パンサーズ分はレビューで上げてるので、はりません。あしからず。



スポンサーサイト
[ 2016/09/28 22:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。