GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

開幕へ向けてロースターチェック!

プレシーズンがとうとう始まりました。あと数週間でNFLのレギュラーシーズンが開幕です。
くぅ~。楽しみですな( *´艸`)

さて、ロースターが向こうの公式サイトに出てたので確認して開幕にそなえましょうか。
オフェンスはこんな感じ。
depth offense2
         offense3.jpg

ディフェンスはこんな感じ。
depth deffense2
         depth deffense3

ちょっと見づらい配置なのですがご容赦ください。

オフェンスは前も言ったようにケルビン・ベンジャミンの爆発に期待しています。
移籍先で何かしら仕事をするものの放出される、ジャーニーマンのテッド・ギンと、映画で有名になったものの、いまいちの実績のマイケル・オアーがいるのが気になります。今年奮起してくれよ、君たち。
素人意見ですが、攻撃陣はまずまずって感じじゃないでしょうか。点数にすると70点くらいでしょうか。

ディフェンスはルーク・キーくりーとスター・ルトゥレレア以外あんまり知らないや。
と、思ったら、ベアーズでファンブル量産しまくってた、チャールズ・ティルマンいるやん( ゚Д゚)!  
ボールにパンチしてファンブルを誘発させまくってたあの姿をもう一度見たいですね。がんばってくれよ。
暴力沙汰起こしたグレッグ・ハーディは放出されたんですね。
パンサーズはビッグネームはそんなにいないものの、守備がよいのですが、なんでなんでしょうね。平均よりちょい上の選手がそろってるのか。はたまた過小評価されているのか。今年も堅守をよろしくお願いします。
[ 2015/08/15 00:15 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。