GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NFC南の様子 WEEK2を終えて

WEEK2を終えてのNFC南の順位を見てみましょう。

1位 バッカニアーズ 1-1
2位 パンサーズ   1-1
3位 ファルコンズ   1-1
4位 セインツ     0-2





 バッカニアーズ、カーディナルスにかなりやられてましたね。マイク・エバンスとビンセント・ジャクソン、ダグ・マーティンいるので、かなりいい勝負すると思ってたんですけどね。
 ウィンストン、4INTですか、それじゃ勝てねーわ。でも地区順位1位(笑)
 バッカニアーズは2試合の得点が38、失点が64。圧倒的に失点のが多いのに1位ってのが不思議。

 パンサーズは順当に1-1。このまま15-1まで突き進め(今年は無理かなー。堅守じゃない気がする、今年は。11-5くらいじゃね?)

 ファルコンズはWEEK4で当たりますね。レイダースに勝ったの失礼ながら意外なんですが。
 試合をちょっと見たんですが、TEへのパスがかなり通ってましたね。レイダースの守備は、「TEが有資格レシーバーって知らないんじゃないの」と煽られる始末。

 セインツは0-2ですけど、どっちも接戦ですからね。あなどれない感じはありますよね。レイダースとジャイアンツという、そこそこのチームに接戦ですからね。ブリーズはあんまり調子が上がってないんかな。パスオフェンスが火を噴いてなくない?

 セインツとファルコンズはパスが強力なんでウチと当たる前にできるだけ、他のチームにやられといてください。すんませんけど。
バッカニアーズもWRがこわいんですが、ウィンストンがその調子だとまだ大丈夫かな?

 WEEK3は以下のような日程。
 バイキングス@パンサーズ
 ラムズ@バッカニアーズ
 ファルコンズ@セインツ

 バイキングス手ごわいよなー。
 でもがんばれ。
 GO! PANTHERS!!

スポンサーサイト
[ 2016/09/22 12:00 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



