GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

NFC南の順位  WEEK1を終えて

WEEK2の前にNFC南の順位を確認。

              勝 負            
1位 バッカニアーズ 1-0
2位 セインツ     0-1
3位 パンサーズ   0-1
4位 ファルコンズ   0-1

試合の結果は知ってるけど、表にすると改めて気づくことってあるよね。

バッカニアーズ、単独首位か。
1試合しか消化していないので、何とも言えないですけどね。せめて4試合くらい消化せんと。


それぞれのチームのWEEK2は

セインツ@ジャイアンツ
49ers@パンサーズ
バッカニアーズ@カーディナルス
ファルコンズ@レイダース

となってます。


そーいや、オードリーの春日が今シーズンはバッカニアーズを応援することに決めたそうですね。
オードリーのNFL




正直、パンサーズじゃなくてほっとしてます。

オードリー自体は無茶苦茶好きです。なので、「春日の呪い」と言われてかわいそうだな、とも思うんですが、でも過去の事例がすごすいですよね(笑)

M1の決勝に残ったときは、たいしておもしろいと思わなかったんですが、あとで見るとめっちゃおもしろいと気づきました。
あと若林がカスカスダンスするネタも好き。

話がそれました。
とりあえず、WEEK2、勝て。
GO! PANTHERS!!

スポンサーサイト
[ 2016/09/17 18:50 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。