GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

WEEK2 49ers戦プレビュー

WEEK2の相手は49ers。

QBはニュートンと同期のギャバート。QBの指名順ではニュートンに次ぐ2位。そーいえば。

ブロンコスほどの守備じゃないと思うんで、オフェンスで圧倒できることを期待したい。

シーミアンという初先発にパス通されてたんで、ギャバートにばしばしパス通されるという疑念を払しょくできない自分がいる。守備バックがんばれよ。

RBのカルロス・ハイドを止められるかどうかが、勝負のかぎになるというのが大方の見方。キークリーいるんで大丈夫と思うんですが、不安です。先週の一敗で自信を失っている管理人です。

ジョナサン・スチュアートが足首の怪我で出場微妙らしい。出ても100%の調子じゃないでしょう(´・_・`)   

とりあえず開幕2連敗は痛すぎるので、ここは勝ってほしい。大差のついた下馬評をひっくり返されるようじゃ、優勝は遠いよ。

GO! PANTHERS!!

[ 2016/09/17 08:22 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。