GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのデザインが・・・・・・。

ハイライト動画のせれるぜ、やっほー!
と、思ってるまにデザインが変になってしまいました(´・_・`)

多分、記事が縦に伸びすぎたせいなんじゃないかと思うんですが、しばらくこのままかもしれないです。

と、思って記事を下書き状態にしてみたんですがもどらず。

何か理由がわかる方がいらっしゃれば教えてください。
スポンサーサイト
[ 2016/09/14 22:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
初めて書き込みをさせていただきます、まさてると申します。
動画のサイズはhtmlを打ち込むことで調整が出来ると思いますよ。
また動画のhtmlを以下のように
<center>動画のhtml</center>
とページの中央揃えになるよう打ち込むとより綺麗に収まるかと思います。
[ 2016/09/17 11:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつも見てくださってありがとうございます。
そう、動画がちょうど中央に来ないのも地味に悩みだったりします。アドバイスしてくださってありがとうございます。

ちょっとやってみたんですが、うまくいかなかったんで、もうちょっと打ち込む場所とか調べてから調整してみたいと思います。

ブログのデザインが変になった理由もいまだによくわからず、次の日になったらふつうに戻っていました(笑)

こんなブログで良ければ、また見にきてやってください。
[ 2016/09/17 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



