GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

ハイライト動画をのせるスキルを身につけた!

ほかのページに飛ばずに、動画を再生させたいと思っていたんですが、急にできるようになりました(笑)

youtubeのNFL公式の動画は埋め込みできないようになってるんですが、NFLjapanの方はできるんですね。

JETS狂さんがハイライト動画のせておられて、「あれ、これNFLjapanのハイライトと一緒じゃね?」と思って気づきました。

ということで、テストもかねてニュートンとキークリーのハイライトはっときますヾ(o´∀`o)ノ




[ 2016/09/13 22:34 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。