GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年シーズンのスケジュールを確認しよう!

2015年シーズンのスケジュールを確認しましょう。
対戦相手と、日程は以下の通りです。

スケジュール2



どうなんでしょうね、これ。
NFLはけがや移籍で去年とチームが全く変わってしまうことがざらなので、予想が難しいんですよね。私、素人ですし。
んー、こんな感じかな。

○ジャガーズ 
(年々強くなっているとは思うが、プレイオフに去年進出したパンサーズの相手ではない)

○テキサンズ
(QBが不安定。ワットに注意してたら何とかいけるはず。たぶんロースコアゲーム)

○セインツ 
(以前のハイパーオフェンスが戻ってるかもしれないが、ホームなので気合で勝つ)

○バッカニアーズ
(期待のQBが入団したものの、まだ勝てるほどの力はない)

×シーホークス
(去年のプレイオフのリベンジを果たしたいが、正直無理そう。グラハム加入したのが脅威すぎる)

○イーグルス
(オフに話題のイーグルス。トレードをごちゃごちゃやってたけど、多分そんなに強くなってないと思う)

×コルツ  
(ラックのオフェンスが止まらない気がする。)

×パッカーズ  
(そこそこの勝負をするけど、なんだかんだロジャースを止められない)

○タイタンズ
(マリオタがどんなもんか知らんけど、チームの力は今年はそこまで高くなってないはず。来年は知らん)

○レッドスキンズ
(RG3次第。8割の確率で勝てる)

×カウボーイズ
(デマルコ・マレーが抜けたが、OLが強力なので強いと思う)

×セインツ 
(アウェーなので)

○ファルコンズ 
(ホームなので)

○ジャイアンツ
(イーライが今年は爆発する?)

×ファルコンズ 
(アウェーなので)

○バッカニアーズ 
(カニ泥棒は成長してるけど、たぶん勝つ)

というわけで、素人予想プラス希望込みで、10勝6敗ですね。たぶんこれならプレイオフ行けるでしょう。
終盤の5試合に同地区対決が固まってますので、このあたりの試合をこぼさずにきちんと勝ってほしいですね。



[ 2015/08/09 11:36 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



