GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NFLは厳しい世界。ファイナルカット! 

日本時間の昨夜、ロースターを53人にしぼるファイナルカットが行われました。

カットされたメンバーは以下のとおり。

finalcut.jpg

ドラフトでとったCBのザック・サンチェスがカットされてます。CBの層が薄いので、残ると思ってたのですが、カット。
そういえば、NFLって超競争の激しい厳しい世界でしたね(´;ω;`)
ドラフトで指名されても、上位と下位じゃ全くちがうことが分かりました。

あと驚いたのはDTのカイル・ラブのカット。
そこそこ試合に出て活躍していたと思うのですが・・・・・・。
ドラフトでバーノン・バトラーとりましたし、まあその辺は仕方ないんでしょうかね。
[ 2016/09/04 08:23 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



