GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

ブラウンズからパンターを獲得

プレ3週のパッツ戦のあとパンターをブラウンズからトレードしました。

パンターはそこまで出番ないし、話題になることも少ないので、正直プレイの良し悪しがあまりわかりません(○´・Д・`)
20ヤード以内ならすごい、自陣からいっぱい陣地を回復したらすごい、くらいです。

トレードの内容
パンサーズが出したもの
パンター、ケイシー・レッドファーンと2018年ドラフト4巡

パンサーズが得たもの
パンター、アンディ・リーと2017年ドラフト7巡

アンディ・リーはプロボウルに3回選ばれたことのある、パンターですので、ちょっと期待。
年齢が34歳と、ちょっと高齢なのですが、キッカーはそこそこの年でもやっていけるポジションなので、がんばってほしいです。




[ 2016/09/01 23:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。