GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

プレシーズン 2戦目 タイタインズ戦終了

26-16で勝利o(^▽^)o


心配していたDB陣にインターセプトがあったので、ちょっと安心。ザック・サンチェス、INTおめでとう。

ドラ1のバーノン・バトラーは、あわやセイフティになるかというところでタックルしきれず、横を抜けられて悔しそうにしてました。
同じDTのポール・ソリアイが肩組んでなぐさめてましたね。

そのプレイは、タイタンズRBがバトラーをかわしたあと、ファンブルしてターンオーバーを奪取します。
今回はターンオーバーが多かったので、ディフェンスは好調なのかなと思う一方、9/10でパス通されて104ヤード1TD、1INTですので、微妙なのかも。

ニュートンは8/12成功、162ヤード1TDでした。相手のタックルミスがあって、一本ギンへのロングパスが通っているので、数字がえらいことになってますが、それを差し引いても調子は上々なのではないでしょうか。

あとめっちゃささいなことなんですが、ニュートン、後ろえりのところになんか黒いひもみたいなん出てたけど、あれ何なんでしょう(°_°)
もしひっぱられて倒されたら危ないなーと思って、ちょっとそれが気になりました。


私は、ゲームパスに加入していないので、ゲームのハイライト動画やらスタッツやら見て記事書いてます。
なので、「2ndチーム相手にあれやったから、ディフェンスは好調じゃねーよ」とかあるかもしれないです。
何か間違いとかあればコメント欄から教えてくださると幸いです。


他チームの話で恐縮ですが、バッカニアーズの2巡キッカーが、簡単な距離のFGを外しているという話を聞いたのですが、大丈夫なんでしょか。それがプレ2戦目で地味に気になってます((笑)

スポンサーサイト
[ 2016/08/21 10:42 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。