GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

プレシーズン1戦目 レイブンズ戦

とうとう始まりました、NFL。

昨日、プレシーズン1戦目、レイブンズ戦が終了。

結果は19-22でパンサーズの負け。

とは言うものの、プレなので、勝ち負けはよいかなと思います。

控え選手同士の場面が多かったり、コーチもいろいろ試したい選手やプランがあったと思いますし。

まあ控え同士の対戦なら勝ってほしいなとも思いますが(笑)


とりあえず大事なのはケガをしないことですね。

ブログを始めてパンサーズを応援するようになってから、選手のケガがむちゃくちゃ怖く感じるようになりました。

前まではいろんなチームを見ていたので、「かわいそうになあ」ぐらいにしか思ってなかったんですが、ケガのリスクのことを考えると、「プレ4試合って多くね?」と思い始めましたね。

次はタイタンズ戦ですか。
マリオタの調子はどうなんでしょね。
ベンジャミンのTDに期待!





スポンサーサイト
[ 2016/08/12 09:54 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。