GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現NFL最高のLB ルーク・キークリー

トレーニングキャンプの情報がいろいろと入ってきておりますが、やっぱり本格的に練習が始まると、けがをしますね、どのチームも。
パンサーズはDLのスター・ルトゥレレアがけがしたとかで、ちょっと心配( ;∀;)
早く治ることを願います。

さて、前回まではオフェンスの選手を紹介していたのですが、今回はディフェンスの選手を紹介します。

NFL Top 100 Players 2015で、LB最上位の14位にランキングされた、ルーク・キークリーです(^.^)/

luke4.jpg

luke1.png

ルーキーシーズンの2012年に最優秀守備新人賞、2年目の2013に最優秀守備選手賞を受賞という、スーパースターです。

ニュートン同様にルーキーのころからパンサーズの重要な戦力となってチームに貢献してきたのですが、彼はニュートンと違って、お調子者じゃないので、私は大好きです。
激しくしっかりタックルしますが、ラフプレイがありませんし、熱くプレイしながらも、どこか冷静で、まさに優等生。唯一の欠点は天パというくらい(笑)

パンサーズはオフェンスの新人賞受賞者と、守備の新人賞受賞者がおり、なかなか恵まれているなと思います。
ルーク個人だけの力ではありませんが、彼が入ってから守備力が向上して堅守になり、2年連続で地区優勝することができています。

あとはオフェンスが安定した攻撃力を持つことができれば、スーパーボウル制覇はぐっと近くなると思うんですが、そこが課題なんですよね。

今年はニュートン、キークリーの二人を中心として、攻撃、守備ともにがんばってもらいましょう。



GO! G0! PANTHERS!!
スポンサーサイト
[ 2015/08/07 08:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。