GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からプレシーズン。 デプスチャート見ましょう。

リオオリンピックが盛り上がっていますね。
治安や選手村の設備の問題がどうなるかと思っていたのですが、わりと楽しいです。

さて、世間がオリンピックで盛り上がっている裏で、NFLの開幕が近づいてまいりました。
明日からプレシーズンが始まります。一戦目はレイブンズです。

デプスチャートがチームのサイトに出ていたので見てみましょう。


オフェンス
デプス1

デプス2

ディフェンス
デプス3

デプス4




見にくくてすいません。

オフェンスは心配ないですかね。ベンジャミンが怪我から復帰しますし、WR陣の層はぐっと厚くなりました。
しいて言えばRBのスチュアートの怪我と年齢が気になりますかね。

ディフェンスはファーストチームのCBが両方ルーキーなので、去年からそうですが、そこが楽しみ半分、心配半分です。
あとセカンドチームのLB、右も左もAJ.Kleinの名前になってるけど、そういう書き方するっけ? ま、いいけど。

プレシーズンの注目ポイントは、
①新人CB達の実力
②ニュートンとベンジャミンの連携のレベル
③ドラ1のバーノン・バトラーの活躍
あたりかな。①②は特に。

③は、「え、DTって層厚くない? いる?」と思ってたので、ちょっと注目してみます。ぼちぼちこのブログも開設から一年がたちますが、そういうことがあると、まだ全然NFLのことわかってないなーと痛感します。

まあぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。


[ 2016/08/11 16:40 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



