GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

ハードノックスも紹介

ハードノックスの動画も一応紹介しときますね。

特定のチームにずっとテレビクルーがついて回り、シーズン開幕までの様子を紹介するドキュメント番組です。

チームに残れるかクビになるかのぎりぎりにいる選手がどのような心境にいるのか、そういう選手たちにコーチがどんな言葉かけをするのか、それがとてもおもしろいです。
特に、解雇通告するときのヘッドコーチの言葉がぐっときます。

ハードノックス 2012年ドルフィンズ
数年前いじめ問題で話題になった、リッチー・インコグニト、ジョナサン・マーティンも出てます。マーティンが髪型をチ○コの形にバリカンで刈って笑いをとっているシーンがあるのですが、そのようなことをきっかけにいじめが始まったのかなと思います。

ハードノックス 2013年ベンガルズ
昨シーズンブレイクした、タイラー・アイファートがルーキーのときのものです。今とそこそこメンバーが同じなので(たぶん)ベンガルズを知るにはいいのではないでしょうか。見たらベンガルズを応援したくなります。

両方のハードノックスそれぞれに、タネヒル、ダルトンの奥さんが出てきますが、めっちゃ美人でうらやましいなーと思います。
やっぱQBって花形なんですね。
[ 2016/06/21 20:45 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(2)
ハードノックスドルフィンズ
他のチームの話を追いかけている余裕はないはずなのですが、見慣れた顔を見つけたので開いてみました。

DTチャス・アレクシー。
http://nicoviewer.net/sp/sm18973278

1位ルーキーやベテランが入ってきて厳しいところでがんばっています。
[ 2016/06/28 22:24 ] [ 編集 ]
Re: ハードノックスドルフィンズ
> 他のチームの話を追いかけている余裕はないはずなのですが、見慣れた顔を見つけたので開いてみました。
>
> DTチャス・アレクシー。
> http://nicoviewer.net/sp/sm18973278
>
> 1位ルーキーやベテランが入ってきて厳しいところでがんばっています。


Twitterでもコメントくださりありがとうございます。

もうすぐ開幕ですね。また記事を拝見させていただきますので、ともにパンサーズを盛り上げていきましょう。
今年はアーサー・マイリー選手にも注目して見ていきたいと思います。
[ 2016/07/07 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。