GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NFL TOP100  日本語訳がないって何さ

NFLのオフは本当に長い。
そんな中、私が毎年楽しみにしているのが、NFLTOP100。
去年の成績から選手たちが投票し合って、TOP100の選手を決めるというもの。動画の編集や各選手のコメントがおもしろく、毎年100位から1位まで見ていました。

しかし、今年のNFLTOP100に悲しいニュースが。今まではNFLJAPANで日本語訳の字幕があったのですが、今年からなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
大人の事情とのことですが・・・・・・いったい何があったんだ○| ̄|_

数年前のやつみたいに、ニコニコかyoutubeにだれか翻訳してあげてくれないかな(´;ω;`)
ついでにハードノックスも(笑)
スポンサーサイト
[ 2016/06/19 12:33 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



