GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

パンサーズのドラフト指名選手たち!

こんにちは。ゴールデンウィークはどうお過ごしですか? 
祝日にドラフトがあったので、リアルタイムで見ていた方も多いのではないでしょうか。
私は友達との約束があったので、ほぼ見れませんでしたが、楽しかったでしょうね。
あとああいうの見るたびに、「英語勉強しようかな」と思います。選手や開設者が何を話しているか知りたいものです。

さて、今回はパンサーズが指名した選手紹介です。
未来のスター選手よ、この中にいてくれよ。


1巡31位(全体31位) バーノン・バトラー DT
2巡31位(全体62位) ジェームズ・ブラッドベリー CB
3巡14位(全体77位) ダリル・ウォーリー CB
5巡2位(全体141位) ザック・サンチェス CB
7巡31位(全体252位) ボー・サンドランド TE

5人中3人がコーナーバックという偏った指名。ジョシュ・ノーマンがレッドスキンズに行ってしまいましたし、彼の抜けた穴を補強しようということでしょうね。
そーいえば、昨シーズンもCBは手薄になってた記憶が。アンドレ・ジョンソンとタイタンズ時代に殴り合いをしてた人(名前わすれた)と契約したり、シーホークス戦の前になんか知らん人と契約したりしてましたね。



スポンサーサイト
[ 2016/05/03 11:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。