GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

チャールズ・ジョンソン解雇

スーパーボウルが終わり、NFLロスなるものに苦しんでいるよーへーです。

オフはオフなりに話題があるのですが、やはり試合の面白さとは異なりますし、早くシーズンが開幕してほしいものです。


今回、パンサーズで9年間もDEとして活躍してしてくれたチャールズ・ジョンソンが解雇されたということです。

チャールズ・ジョンソンは今年は9試合出場にとどまり、成績がいまいちふるわなかったので、今年からパンサーズを応援しはじめた私は全然知らない選手です(゚△゚;ノ)ノ

ですが、彼が9年間で積み上げた成績を見ると、なかなか活躍していたのだなと思います。新天地でもがんばってください。


さて、話は変わりますが、今年のFA市場はどうなるんでしょうね。

パンサーズがFAとドラフトでどのあたりを補強するのか、正直あんまりわかりません。今年あんだけ強かったのでね、どこが弱みなのかわかりにくいのです。

WRはケルビン・ベンジャミンが復帰するので、大丈夫だと思います。
なので、オフェンスラインあたりかな。
アレンとジョンソンがぬけるので、ディフェンスラインということもありえるのですかね。
スチュアートが離脱するとオフェンスが停滞したので、ランニングバックの層がもう少し厚くてもいいかとも思います。彼、けがしがちですしね。
[ 2016/03/06 11:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。