GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

いろんな選手が引退を表明。お疲れさまでした。

こんばんは。

マショーン・リンチの引退に引き続き、ジャレッド・アレンが引退を表明したようです。
そして、ヒース・ミラーも引退を表明したとか。
数年前まで活躍していた選手が引退するのを見るとさみしいですね。なんか。リーグを盛り上げてくれてありがとうございました。
お疲れさまです。

今回はこの3人の動画を紹介し、私の思いでを紹介しようかなーと思っています。


ジャレッド・アレンはチーフス、バイキングス、ベアーズ、と渡り歩いてパンサーズに来ました。



私はチーフス時代のジャレッド・アレンは知らず、バイキングス時代にサックを量産しまくっているイメージがあります。
あのときは私がNFLを見始めたころでしたね。
ブレット・ファーブ、エイドリアン・ピーターソン、ジャレッド・アレンがめちゃくちゃ活躍していて、バイキングス好きでしたねー。

なので、ブレット・ファーブはパッカーズの選手ではなく、私の中ではバイキングスで活躍した選手です。ジャレッド・アレンは言わずもがな。

パンサーズに来てくれてありがとう。私がパンサーズを応援しはじめたのはアレンが来た後からですが(笑)
お疲れさまでした。サックのあとのパフォーマンスが好きでした。



マショーン・リンチは前も言いましたが、私は大好きでした。タックルされてからのごりごり進む感じとかね。
動画はTOP10として紹介されているのですが、どれもめっちゃかっこええです。
セインツ戦のランが彼の一番有名なランとしてよく紹介されるのですが、動画にもある49ersのときのランも個人的には好きです。
当時49ersはパトリック・ウィリス、ナバーロ・ボウマンを擁しており、守備がめちゃめちゃよかったんですよね。そのチーム相手にあのランを出したというのがあのランの好きなポイントです。

プライベート面では、チャリティー活動について質問した記者に、「実際にスラム街で自分がチャリティーしてるところを見に来たらいいだろ」というようなことを言っていたのが印象に残っています(セリフは正確ではありません)。



私は特定のチームを決めず、NFLを見始めた当時は色々なチームを応援していました。
その中にはレイブンズがあったのですが、そのライバルがヒース・ミラーの所属するスティーラーズでした。
ベン・ロスリスバーガーとのあうんの呼吸がばっちりで、要所でパスを通された非常に手ごわい相手というイメージがあります。
ライバルチームの選手ですが、いい試合をありがとう。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
[ 2016/02/19 20:13 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。