GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

明日はスーパーボウルだああああ!

こんばんは。明日はスーパーボウルですね。とうとう決戦の日がやってくるわけです。

いやー、楽しみです。

マニング率いるブロンコスか、シーズンMVPに輝いたニュートン率いるわがパンサーズか。

パンサーズ応援ブログですからもちろんパンサーズを応援しますが、マニングが引退するかもしれないと思うと、2個めのリングをとってほしい気もします。うーん、悩ましい。

とにかく最高の試合展開を私としてはのぞんでいます。
前のシーホークス対ブロンコスみたいな展開になるのだけは勘弁ねがいたいですね。第3Qに寝落ちしましたからね(笑)

ではまたヾ(o´∀`o)ノ

GO! PANTHERS!!
春日の呪いをふきとばせ!!


スポンサーサイト
[ 2016/02/07 21:52 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(2)
ガンバレ、パンサーズ!
こんなブログがあったんなんて感激です。応援ありがとう!
[ 2016/02/08 00:13 ] [ 編集 ]
Re: ガンバレ、パンサーズ!
> こんなブログがあったんなんて感激です。応援ありがとう!

当ブログにようこそ。来てくださってありがとうございます。
ブログをはじめて半年ほどで、まだまだばんちゃんさんほど記事はないですが、今後も続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

スーパーボウルの結果は残念でしたね。でも、なかなか面白い試合内容だったと思っています。記事を更新した際は読んでいただけると幸いです。

来年のスーパーボウルに向けて、パンサーズの面々には気持を切り替えてがんばってほしいと思います。
スーパーボウル51でパンサーズの優勝が見られますように。
[ 2016/02/09 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。