GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンファレンスチャンピオンシップ ペイトリオツ対ブロンコス

こんにちは。記事の更新が遅くなってすいません。ほんまに。2試合が同じ日にライブで放送するので、どうしても記事の対応が遅くなります。

さて、今回はペイトリオッツ対ブロンコスです。

最近は毎年毎年AFCのチャンピオンシップはこの2チームが出てきている気がして、いいかげんうんざりしてきた今日このごろ。特にペイトリオッツなんて5年連続だそうで、他のチーム勝てよと思います。

でもやっぱりブレイディ対マニングの対戦はなんだかんだで楽しみです。NFL史に名を残す名QBですからね。

ではハイライトをどうぞ。




私、この試合内容好きですわー。

何が良いって、名QBの二人のパスが思うように決まらず、ロースコアの展開になるというのが、味があっていいなと思います。

あと、ペイトリオッツはOLがぼろぼろなのに、ブレイディがなんとかパスを通し結局4Qの最後まで食らいついていくというのもいいです。やっぱブレイディすごいです。

4Qのブレイディの追い上げは鳥肌ものでしたね。あれだけ強力なパスラッシュにさらされながらも、パスを通して、最後は結局タッチダウンをとるという、ここぞというときの集中力とパスを通す力はとんでもないです。

結局、試合序盤にキッカーがはずしたエクストラポイントの1点のために追いつけず、ブロンコスが勝利するのですが、本来入るはずのエクストラポイントのために敗退するというのも、ドラマチックで好きです。

やっぱNFLおもしろいですわ。

マニングは今年スーパーボウルに出場できて本当によかったなーと思います。
レイ・ルイスのように、ここで優勝して引退というのもありえるんですかね。
なんにせよ楽しみです。
[ 2016/01/26 23:00 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



