GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

ディビジョナルプレイオフ シーホークス対パンサーズ

今日中に更新するとか言っときながら数日間をあけてすいません。
間をあけてしまったがゆえに、すでにパンサーズがスーパーボウルに出場することが決定しております。
めでたいけど、ブログ的にはしっかりやれって感じですね。すいません。

世のNFLブロガーの人ってどうやって更新間に合わせてるんだろ。全然間に合わないです。

さて、ディビジョナルプレイオフ、シーホークス対パンサーズを振り返りましょう。


前半は最高の出だしでしたね。録画で見てたのですが、ひとりでパンサーズのロゴ入りタオル振り回してはしゃいでいました。

前半でリーグ最少失点のシーホークス相手に31得点とか、もう勝利確定でしょ。
と思っていたら、後半悪夢が。

ツイッターでも「保守的なプレイコールして追いつかれるようなことなように。レギュラーシーズンでも何回かあったから」みたいなことつぶやいていたのですが、その不安が的中します。

ウィルソンにばんばんパスを通されて、気づいたら24得点されてワンポゼッション差に。恐ろしいすわ、ほんまに。

うちの攻撃陣は前半31得点しときながら後半無得点だし、やっぱシーホークスの守備ってすごい。

結局前半のリードを守って勝てたのでよかったです。

まあ、シーホークスはワイルドカードでバイキングスに負けてたようなもんなので、これで帳尻があったかなと思っています。


よくがんばったぞ、パンサーズ。シーホークスはリンチの去就が気になるところ。

[ 2016/01/26 22:32 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。