GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

最大の敵はジンクスか!? 春日の呪い発動

こんにちは。ワイルドカードが終わり、いよいよ第1、2シードのチームが登場です。

われらがパンサーズも休息をとることができ、怪我で欠場していたRBジョナサン・スチュアートが試合に復帰します。
これで勝ったも同然だぜ! と思っていた矢先、不吉なニュースが。

オードリー

それは・・・・・・「春日の呪い。」

高校時代にアメフト経験を持つがゆえに、NFL倶楽部の司会をつとめるお笑い芸人オードリーの春日。
「春日の呪い」とは、その春日が応援するチームは、必ずそのシーズンひどい結果になるという恐ろしいジンクスのことです((((;゚Д゚)))))))

今シーズンは49ersのキャパニックを春日は応援していたのですが、チームは5勝11敗、キャパニックは先発から外されるというなかなかの猛威をふるいました。

そして、プレイオフが始まると春日は応援チームを変更。
なんとパンサーズを応援するというのですΣ(゚д゚|||)
先日のNFL倶楽部では、ニュートンのジャージを着てました。おいヽ(`ω´*)

NFL倶楽部のロケで毎年選手に春日の呪いについてインタビューするのですが、「応援はやめてくれ」と結構言われたりしています(笑)

そんな中うちのキークリーは「春日がパンサーズを応援してもいいですか」とリポーターに尋ねられると「もちろんだよ。ジンクスをすべて引き受けてやるよ。ジンクスを破ってやるさ」と返答。
男前ですねえ。やっぱキークリーいいですわー(* ´ ▽ ` *)

春日の呪いのジンクスは恐ろしいのですが、そんなオカルトを信じて試合をあきらめてしまってはいけません。
彼らには怪我に気を付けつつ、スーパーボウルを制覇してもらい、ジンクスを打ち破ってもらいましょう。私も全力で応援します。

次の相手は4年連続最少失点を誇る鉄壁シーホークスですが、ニュートンとキークリーが活躍してきっと勝利してくれるでしょう。

GO!GO! PANTHERS!!
スポンサーサイト
[ 2016/01/17 11:01 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。