GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

WEEK17 バッカニアーズ戦  そして、プレイオフ展望

こんにちは。おひさしぶりです。記事の更新をさぼってしまいすいません。

昨日、ブログを確認したら文字だけになってて、「え、Σ(゚д゚|||)」って感じだったのですが、直ってますね。よかったです。

さて、WEEK17のバッカニアーズ戦ですが、勝ちました。10-38です。余裕ですね。動画を見たところ、ニュートンがめっちゃ活躍してました。自ら走ることも多いので、パッサーレーティングはそこまであがりませんが、勝ってますので、今年のシーズンMVPは彼なんじゃないかな、と思います。

得点表



さて、世間はプレイオフの話題に移行していますので、バッカニアーズ戦の内容を詳しくあーだこーだ言うのはやめときます。ブログはリアルタイムの情報をなるべく更新した方がよいですからね。決して面倒くさいわけではありませんよ、ええ。

プレイオフのトーナメント表は以下のようになりました。
ワイルドカードで低い方が勝ち上がってきた場合、上位のチームが下位と当たるようになっています。

トーナメント表1

AFCはブロンコスが勝ち上がってくるような気がします。個人的にはベンガルズやテキサンズに勝ち上がってもらえるとおもしろいと思うのですが、戦力的に厳しいのかなと思っています。それにしても、ベンガルズはダルトンが指の骨折とは、本当についてない(´;ω;`)
ペイトリオッツは怪我で主力が離脱しているので、ちょっと厳しいのではないかと。試合までに治るのかは、知らないのですけれど、戦力不足の感はいなめないですね。
兄者ことペイトン・マニングがもう高齢ですから、今年スーパーボウル制覇して引退するという展開をちょと期待してます。パンサーズファンなのに(笑)

NFCは正直、どこが勝ちあがってくるか全く分からないですね。うちがレギュラーシーズンでは15勝なのですが、ファルコンズに全勝ストップされてますし、カーディナルスのオフェンスや、シーホークスの最近の勢いは無視できないです。
また、休みをはさむことが、選手に休息とともに、気のゆるみをもたらすのではないかと不安です。ホームフィールドアドバンテージがあるのが、救いかなと思います。

まあ色々思うことはあるのですが、スーパーボウルの対戦カードはブロンコス対パンサーズになると予想します。
AFCは毎回毎回同じチームばっかり勝ち上がってくるので、チーフスやベンガルズでもいいですね。
NFCはわれらがパンサーズに出てほしいですが、最悪カーディナルスでもいいや(笑)  
ありえないでしょうが、テキサンズ対レッドスキンズというのも見てみたい気はします(笑)


プレイオフは負けたら即敗退のトーナメント。気を引き締めて全力でがんばってもらいたいです。今年のパンサーズならスーパーボウル制覇、きっとできる。
GO! GO! PANTHERS!!
スポンサーサイト
[ 2016/01/09 11:03 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。