GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もカロライナパンサーズ応援ブログ「GO! GO! PANTHERS!!」をよろしくお願いします。


お正月って帰省してのんびりすごしたり、久しぶりに地元の友達と会ったりして楽しいのですが、テレビがめっちゃつまらなくないですか?
なので、私は正月からNFLの録画見て、全然日本の正月らしくない生活を送っております(笑)

あと初めて初日の出を見に、山を登りました。上ったといっても近所の山のドライブウェイに行っただけなのですが。
でもとてもきれいな日の出を見られたので、今年は良いことがありそうです。

駐車場や帰り道で事故を起こしている車を見かけたのですが、正月早々大変だなーと思いました。

早起きしたため、帰りに激しい眠気が襲ってきましたが、気を付けて運転したので無事帰宅することができました。


またぼちぼち記事を更新していきますので、お暇なときにでも見てくださいヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト
[ 2016/01/02 15:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。