GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

WEEK12 カウボーイズ戦

現地はサンクスギビングデーということで、木曜に行われたパンサーズ対カウボーイズ戦。

怪我をしていたロモがこの間から復帰したということで、負け越しているとはいえ侮れない相手です。

またこの試合は今年行っている「カラーラッシュ」というイベントに当たる試合で、パンサーズは鮮やかな水色のユニフォームで全身を彩り試合に臨みます。

話はそれますが、パンサーズの全身水色は正直微妙ですね。でも、ジャガーズの全身からし色は割と好きです。ジャガーっぽいし。たぶん少数派意見だと思います笑

さあ、パンサーズは勝って開幕からの連勝を伸ばすことができるのでしょうか。


cowboys.jpg
結果は33-14で快勝o(^▽^)o
11連勝おめでとう! いよいよパーフェクトシーズンのゴールが見えてきたか!?


試合の展開は以下のような感じ(NFLJAPANさんから引用。)


選評


パンサーズディフェンス、堅いっすわー。相手のラン獲得ヤード31ヤードとか、すごい。さすが堅守のチーム。

今回も勝ちパターンの守備で抑えて、そのすきに攻撃陣が点を取るというのができたのが勝因だと思います。

今回はインターセプトリターンTDが2発と、守備陣が得点したこともチームに勢いを生みました。キークリーは2INTですからね、すごいっすわ。タックルもばっちりするし、インターセプトもできるしで最高の選手ですヽ(´∀`)ノ

心配なことは、ニュートンのパス獲得ヤードが183ヤードだったことですね。一応自分のランでタッチダウンしてますが。

さて、WEEK13は敵地でセインツ戦です。前回の対戦はWEEK3でした。そのときはエースQBのドリュー・ブリーズが欠場しましたので、何とか勝てました。

今回、ブリーズは先発で戻ってきます。なので、ブリーズ率いるセインツオフェンスをきちんと抑えることが大切です。そろそろ久しぶりにノーマンのインターセプトが見たいので、ノーマンよろしく。

また、セインツはここのところ守備陣が崩壊しているようなので、レッドスキンズ戦のときのようにオフェンスが爆発することを期待しましょう。



スポンサーサイト
[ 2015/11/28 10:41 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(1)
Go!Carolina!
昨シーズンよりパンサーズのファンになりました。^_^
あんまり強くなかったパンサーズが開幕11連勝とは感激ですね!
ブログ活動応援しています!

ps スポンサードリンクがコメント記入を相当インターセプトしてきて、
コメントが困難きわまりないので、
対応してもらえると、コメントしやすいです。^_^
[ 2015/12/03 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。