GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEEK11 レッドスキンズ戦

WEEK11のレッドスキンズ戦です。

負け越しているチームが無敗のチームに勝つというアップセットが起こり得るのがNFLだと思います。なので、ここまで無敗のパンサーズですが、油断はできないのです。

さて、結果はどうだったのでしょうか。

Youtubeにリンクしますので、下の動画からご覧ください。(まだこのサイトでハイライトを再生する方法を見出しておりません。すいません。)(っω・`。)


結果は16ー44で圧勝でした♪(/・ω・)/ ♪

10連勝おめでとう!

redskins.jpg

今回の試合ではニュートンがヤードこそ246ヤードとそこそこの距離にとどまるものの、5TDパスとすばらしい成績。インターセプトがないのも◎

そして何より、守備陣が相手の総獲得ヤードを186ヤードに抑えたのが最高ヾ(o´∀`o)ノ
ラン守備にいたっては14ヤードという、まったく進んでない状態。すごい。

パンサーズが堅守というのは知っていますが、こんなにすごいんですね。あんまり実感がありませんでした。
この調子で次戦もがんばってくれよ(^-^)/

リーグではペイトリオッツが全勝するかという話をよくテレビの解説者がしていますが、うちのパンサーズもパーフェクトシーズンの可能性があるので、そろそろその辺も取り上げてほしいですね。


さて、次戦はもうWEEK12です。早いものですね。さびしい限りです(;_;)
しかし、うちはプレイオフに進出することがほぼほぼ確定なので、まだ楽しめるのが幸いです。

WEEK12は敵地でのカウボーイズ戦です。

カウボーイズは負け越していて今のところ3勝7敗なのですが、先週から先発QBのトニー・ロモが怪我から復帰したそうで、侮れないと思います。

うちは毎回の勝ちパターン、守備が抑えてそのチャンスを攻撃陣が生かして得点するというパターンに持ち込んで勝ちましょう。

パンサーズはこのあとも、セインツ、ジャイアンツ、ファルコンズ、バッカニアーズと、楽ではない相手が続くのですが、大きなけがをすることなくがんばってほしいです。

Go! PANTHERS!!
スポンサーサイト
[ 2015/11/26 22:36 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。