GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEEK10 タイタンズ戦

テキサンズが無敗のベンガルズに勝ったそうで、うそー!と思う反面、そういうことが起こるのがNFLなのだと思いました。

パッカーズも低迷してるライオンズに地元で負けましたし、相手が弱小でもやってみるまで試合の結果はわからないものなのですね、やはり。

さて、そういうわけでタイタンズとの対戦が非常に心配だった私ですが、結果はみなさんのご存じのとおりですo(^▽^)o


負け越している相手に危なげなく勝ったという感じでしょうか。

後半の失点が0点というのが良いですね。

試合 タイタンズ戦

ニュートンもパス26回中21回成功と、高い確率でパスを決めていますし、うれしいですね。

そしてパンサーズは、NFL.com のパワーランキングで、2位に浮上しましたヾ(o´∀`o)ノ いえーい!


さて、WEEK11はレッドスキンズが相手です。

一時はスターターの器じゃないと言われたカーク・カズンズが、スターターに定着しているレッドスキンズ。このところ調子がよさげです。

私としてはアルフレッド・モリスのパワーランがメインというイメージがあるのですが、どうやらマット・ジョーンズという新人が台頭してきているらしく、RBの層が厚いです。

WRには快速のデショーン・ジャクソンがいますし、カズンズが調子よいなら、意外とここで土がつくということもありえるのかなと思います。

とりあえず、いつものようにディフェンス陣が堅守で相手の得点を少な目に抑え、攻撃陣がそのすきにがんばるという感じでしょうか。そのパターンになれば勝てると思います。

話は変わりますが、RGⅢって今どうしてるんでしょうね。3rdQBになったらしいですが(°_°)


次週へ向けて一言、「パンサーズのパーフェクトシーズンの可能性を誰も話さないのが悔しい。だから勝ってくれ」
スポンサーサイト
[ 2015/11/21 08:28 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



