GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

WEEK7 イーグルス戦

仕事の書類の作成を後回しにしてブログの更新を優先するとは。NFL、おもしろすぎる!!

今回はWEEK7のイーグルス戦です。WEEK6の更新が遅れたので、まさかの同じ日に二つの記事を投稿するという、なんともまあテキトーなことをしますが、見て行っていただけると幸いです。

今回の相手はイーグルス。
オフに大型トレードでエースQBのニック・フォールズとRBルショーン・マッコイを放出し、話題をかっさらったのですが、ふたを開けてみると、成績はびみょー。強いのか弱いのかよくわからん相手です。

とりあえず、相手を甘く見ず、しっかり勝ってくれよ!?


結果はうちの勝利。開幕6連勝はチーム史上初とのことヾ(o´∀`o)ノ おめでとう。

気になるのはニュートンの3インターセプト。イーグルスがインターセプトを量産してるチームというのは知っていますが、3はやりすぎでしょ。
でもまあ、動画見てると、1つはWRがはじいたのが原因とも言えますが。このWRだれやねん、って、デビン・ファンチェスやんけ(゚д゚)
お前、先週も落球しとったやないか、もうちょっとしっかりしいや、ルーキー。

ニュートンはパスの成功率が、あんまりよくなんいんですが何とかチーム全体の力で勝っているという感じですね。
だからこそ、QBがインターセプトをして試合を壊してしまうのはよくなと思います。今後、気をつけてほしいです。

ところで、サム・ブラッドフォードはイーグルスに来て、結果を残すかと思ったら、いまいちですね。マーク・サンチェス待望論がそろそろ出てもおかしくないのではないでしょうか。サンチェスもブラッドフォードもどっこいどっこいな実力だと思うのですが、どうなんでしょ。

次のWEEK8は、ホームでコルツを迎え撃ちます。
開幕6連勝でテンションMAXのパンサーズなのですが、開幕からの相手をふりかえると、ジャガーズ、テキサンズ、セインツ(ブリーズ欠場)、バッカニアーズ、シーホークス、イーグルスと、勝ち越しているチームと戦ったことがありません。シーホークスは強豪だとしても、他は微妙。コルツもなんだかラックが調子悪そうなので、7連勝も割と実現可能なのではないでしょうか。

うちは6連勝しているものの、パッカーズやペイトリオツと互角かというと、多分1枚落ちると思うんですよね。だから、WEEK9のパッカーズ戦が、自分は本当の力が試されると思っています。そのためにも、開幕7連勝として、チームによりはずみをつけてほしいです。

GO! PANTHERS!


[ 2015/10/27 00:39 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。