GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEEK4 バッカニアーズ戦

WEEK4は同地区ライバルのバッカニアーズ戦。
去年リーグ最下位に沈んだバッカニアーズ、今年のドラフト全体1位でジェイミス・ウィンストンを獲得しています。
ルーク・キークリーを欠くわがパンサーズの勝敗はいかに!?


プロの洗礼を浴びせまくる形でパンサーズの勝利! わーい(*´▽`*)♪

これで開幕4連勝を達成です。

今回は先週、めっちゃかっこええインターセプトで試合を決めた、ジョシュ・ノーマンがまたも活躍! ウィンストンから2INTを奪います。
ほかのディフェンス陣も奮起し、インターセプト連発。終わってみれば、ウィンストンから4つものインターセプトを奪うという、ディフェンスの勝利( *´艸`)  総獲得ヤード244で勝つとは。

ウィンストンは球速が遅く、リリースしてからレシーバーに到達するまでに時間があるように感じます。、その間にディフェンスが反応して、インターセプトしてる気が(*_*)  開幕戦のタイタンズ戦でもウィンストンは2INTを許してますし、こやつ、ちょっと微妙じゃな。セインツに勝ったときはすげーと思いましたが、あの試合、実はブリーズが本調子じゃなかったわけで、なんかすでにBUST臭が漂ってる気が・・・・・・。まあ、まだまだ分かりませんけども。

パンサーズオフェンスは、今回ツキにも恵まれてまして、RBジョナサン・スチュアートがファンブルしたボールをTEエド・ディクソンがキャッチして、そのままエンドゾーンへ。なんとラッキーな(゚Д゚;)
相手のコーチは茫然としてました。
テッド・ギンは獲得レシーブヤードは少ないものの、ゴール前できっちりキャッチして2TD。

ハイライトでは結構圧勝している印象があるのですが、ダグ・マーティンに106ヤード走られ、ビンセント・ジャクソンに147ヤード獲得されています(゚д゚)  なので、ターンオーバーがなければ、ちょっと勝利も怪しかったのかも・・・・・・。はよ、キークリー帰ってきておくれー。


さて、来週はバイウィークでお休みです。ゆっくり休んでWEEK6のシーホークス戦に備えてほしいと思います。
シーホークスは強豪のはずなのですが、今年はちょっと調子がいまいちで、3試合が終わっている現在、すでに2敗しています。このすきにちゃちゃっと勝ってほしいんですが、相手のホームに乗り込んでの試合なのでそうもいかないでしょう。
しかし、去年のプレイオフでやられた雪辱をここできっちり果たしてくれることを期待しております。
ここでシーホークスをたたくことができれば、パンサーズの未来は明るいはず!


次戦への一言「WEEK4までは全員格下か手負い。WEEK6からが本番。気を引き締めていこう」
[ 2015/10/05 23:20 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



