GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デービス、アメフトやめるってよ。

トーマス・デービスが来シーズンを最後に引退することを発表しました。

thams davis

2005年にドラフトされてから13年、カロライナ・パンサーズ一筋でプレイ。実力的にも精神的にもチームの柱でした。

成績は

2度のプロボウル選出(2015、2016)
オールプロ1stチーム(2015)
オールプロ2ndチーム(2013)
ウォルター・ペイトン賞受賞(2014)
総タックル数1163
インターセプト13回
サック28回

というすばらしものでした。

正直、NFLを見始めたころは、あまりメディアに取り上げられていなかったのもあり、存在を知りませんでした。

ですが、パンサーズを応援し始め、デービスの存在の大きさに気づいていきました。

2015年、パンサーズはスーパーボウルに出場することができました。デービスだけの活躍ではありませんが、パンサーズ守備にとって彼の存在はなくてはならないもので、彼がいたから強力な守備で相手を抑えることができていたと思います。

悔やまれるのはスーパーボウルリングを手にすることなく引退してしまうこと。

「デービスにスーパーボウルリングを」を合言葉に、チーム一丸となってスーパーボウルを制覇し、引退の花道を飾ってくれることを願います。
スポンサーサイト
[ 2018/01/21 10:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
桃栗三年 柿八年
雪から一転、晴れて地面はぐちゃぐちゃ。くまです。素晴らしい選手にも必ず終わりがあります。No58には素晴らしい終焉、SB制覇を目指して頑張って貰いたいです。こんなアメリカから離れた所でもあなたの話してるよ~!って言いたいですね、本人に。(笑)2015POのようなケガだけはしないでね。
[ 2018/01/23 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。