GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OCマイク・シューラとQCケン・ドーシーが解雇

先日、OCのマイク・シューラとQCのケン・ドーシーが解雇されました。

NFLJAPANの記事、「パンサーズがOCマイク・シュラを解任」

今年プレイオフに出たのですが、解雇されることもあるんですね。厳しい世界です。

確かにうちは2桁勝利をしているのですが、振り返ってみれば毎試合「今日のオフェンスは大丈夫かな」と心配していました。

記事にも書いてありますが、安定感がないんですよ、うちのオフェンス。ペイトリオッツ、バイキングスに勝ってベアーズに負けましたからね。しかも熊守備には3点に抑えられたし。

「ニュートンが気持ちよくプレイできるかにかかってる」と実況解説で何回耳にしたことか。ほかの方のブログに書かれてるのも何回も見ました。

安定感のないオフェンスでは確かにスーパーボウルを制覇することは難しいので、ここらでいったんリセットということなのでしょう。
ニュートンのパス能力が向上するようなコーチを何とか見つけて連れてきてほしいものです。

・・・・・・しかし、どうやら主力が結構FAになるようだし、第50回スーパーボウルをとれなかったのは今にして思えばかなりのミスだったんじゃないか!?

スポンサーサイト
[ 2018/01/10 22:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
雨後の筍
寒い日が続きます、お体大切に。くまです。マイク・シューラの解任はびっくりしました。でもやはり同じユニットはマンネリ化してしまうんでしょうかね。ニュートンもいつまでも若いままではないからここら辺りで視野を広げるではないけれどもリフレッシュの意味も込めて。ただ負けが先行したりするとグダグダの予感も。(笑)
FAについてはNFLでは避けて通れないし、実力はあるが経験不足の若手の登用含めて血の入替は必要ですよね。あとはチーム作りは後手を踏まないようにお願いしたい所。OLDLはカチッとしていたいものです。
追伸
POで敗戦、すぐさまヤケクソモードで床屋に突貫!ガッツリ切ってやりました。(笑)
[ 2018/01/11 08:28 ] [ 編集 ]
Re: 雨後の筍
くまさん、こんにちは。お世話になってます。
私はコーチの雇用や解雇の判断基準について無知なので、2桁勝利を収めて解雇ことに驚いています。
どうも現在はノーブ・ターナーがOCになるのではとのうわさがTwitter上で見られますね。おっしゃられているようにコーチが変わるとシステムが変わり、グダグダになる可能性もあるので心配です。オプションをあまり使わない人だというツイートも目にしましたが、来年はオフェンスががらっと変わってるんでしょうか。
まあ、勝てばそれでいいんですが(笑)
次はFAやドラフトですね。
うちの補強ポイントをまた記事にしようかと思ってるので、コメントいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
[ 2018/01/12 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。