FC2ブログ

GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

2018年シーズンの対戦相手が発表!

各チームのコーチたちがばんばん解雇されてますね。新年早々に解雇されるとは、なかなかえぐいですね。次の職が見つかることを祈ります。

さて、来シーズンの対戦相手が発表されました。

2018 panthers

来シーズンはNFC東とAFC北との対戦なんですね。力が拮抗している地区同士でぶつかり合うとは。なかなか波乱の展開になりそう・・・・・・。

そして、+2のチームは、シーホークスとライオンズです。

・・・・・・なんか来シーズン当たるチーム、強いところが多くないですか?(笑)  ただでさえうちは同地区内でつぶし合っているのに((´・ω・`;))

今のところブラウンズには勝てるでしょう(ファンの方、すいません)。

カズンズとイーライの去就がどうなるかによって異なりますが、2人が抜けた場合、レッドスキンズとジャイアンツにも勝てるかな。
ベンガルズはHCが変わった影響で強くなるのか、弱くなるのか微妙なところ・・・・・・。

残りのチームは正QBの座が確立されていて、いつ2けた勝利を収めてもおかしくないチームばかりです。

来年、勝つのきつそうなんで、今年で1回スーパーボウル制覇しときましょうか!

セインツ戦が祝日で最高にうれしいです(笑)

Keep Pounding!


スポンサーサイト
[ 2018/01/02 10:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2018/01/02 10:12 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます❗
明けましておめでとうございます❗今年もよろしくお願いいたします❗
来シーズンの日程が決まりましたが、アウェーでスティーラーズ戦は厳しいですね😅それよりかプレーオフですね。厳しい試合になりそうですが、先ずは勝って欲しいですね😅
[ 2018/01/02 13:03 ] [ 編集 ]
臨戦態勢
正月太りのくまです。新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今シーズンは殆ど予定通りPOに到達、気合いも入りまくってます。昨日は新春早々新宿に繰り出しまして、応援グッズCAPとニュートンのブランケットを入手しました。まずはセインツをやっつけてSBに向かっていって欲しいと思います。
来シーズンはきついカードが多いですね、誰かの仕業かっ!ケガ人が多いと2016みたいにずるずると。しかしまずは目の前の敵をやっつける、これですね!
先日のNFL倶楽部でニュートンの大はしゃぎが若林にディスられてました。(笑)なんか2015みたいで怖いんですけど。
[ 2018/01/04 11:09 ] [ 編集 ]
Re: 臨戦態勢
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

プレイオフを今日見終わったので、また記事更新しますね。

ニュートンの大はしゃぎはね、嫌いな人多いと思うんですが、ずっと応援しているとアレも愛嬌に見えてきますよね(笑)
[ 2018/01/08 10:41 ] [ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます❗
明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

最近、各チームの戦力が拮抗してきたのか、かなり厳しく感じますね。

プレイオフの記事はまた更新しますので、また読んでいただけるとありがたいです。
[ 2018/01/08 10:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。さくらさん、はじめまして。
コメントくださりありがとうございます。

せっかくリンク希望をしてくださっているのに恐縮なのですが、私は一応アメリカンフットボールのブログとして当サイトを運営していこうと考えておりますので、せっかくですがお断りさせていただきます。ごめんなさい。

リンクはいたしませんが、またさくらさんのサイトをときどき訪問させていただこうと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2018/01/08 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。