FC2ブログ

GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

ビルズ戦 プレビュー  「これ落とすとメンタル的にきつい。」

ビルズ戦を明日、むしろ今晩に控え、ぎりぎりでプレビュー記事を投稿します。

明日が休みで本当にハッピーです(* ´ ▽ ` *)

panthers bills

まず、朗報はけが人リストに登録されている選手がいないこと。ウィーク2なので、そんなに消耗していないと言えば当然なのですが、他のチームを見ていると主力がプレや開幕から怪我で退場していることもありますし、選手がみんな元気なのは幸運なことです。

ビルズは現状、パンサーズより格下のチームでしょう。なので、49ers戦に続き、この試合も落としてはいけません。きっちり白星を獲得し、開幕2連勝を決めましょう。

QBがタイロッド・テイラーであることと、WRの層が薄いのでパスはさほど強力じゃないでしょう。
警戒すべきは、ルショーン・マッコイとタイロッドのラン。RBの寿命に近づきつつあるマッコイですが、油断は禁物です。DLとLBでいつものようにきちんと止めることが必要です。止めてれば、パスは大丈夫なはず。

一方ディフェンスにはいい選手が割といますので、ニュートンがオフェンスドライブをきちんと継続できるかがポイントになるでしょう。OLがニュートンを守れるか、パスの精度と肩の具合が気になるところです。

49ers戦では守備のターンオーバーから得点するシーンが多かったですが、毎試合それを期待するわけにはいきません。
今後の強豪との対決を考えると、自陣深くからのロングドライブがどれくらい見られるかに注目して、私は試合を観戦しようと思います。

スポンサーサイト
[ 2017/09/17 20:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。