GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 開幕戦勝利!

更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

以前から申し上げているようにゲーパスに加入していないので、ハイライトやNHKの録画で試合結果を見ています。
結果をネットで知ってから試合を見ても、おもしろくないので、NHKの録画を見てから、ネットで結果をチェックしているのですが、そのせいでブログの更新が次の試合の前日になってしまいます(*_*)

ブログを閲覧してくださっている方には大変申し訳ないのですが、そういうわけですので、ご理解よろしくお願いします。

さて、それではWEEK1の雑感などをぼちぼち述べていきましょか。

われらがパンサーズはジャガーズと対戦。近年はいまいち成績がふるわず、ずっとプレイオフから遠ざかっているのですが、ぼちぼち再建が進み始め、強くなってくるかなーと思っていたのですが勝ちましたね。
ただ、動画を見ていると楽勝だったという感じではなく、何とか要所でふんばって競り勝ったという印象。

そして何よりもショックだったのは、絶対的守護神のキークリーが脳震盪になって途中から退いたこと。動画ではめまいや貧血を起こしたときのように倒れていました。大丈夫かな( ;∀;)

次戦はQBがホイヤーからマレットに変わったテキサンズ。そこまでオフェンスが強力ではないと思うので、キークリーが離脱した状態の守備陣でも何とかふんばれるはず。たぶん。結構心配ですが。
逆に、うちの攻撃陣もぱっとしないので、JJワットやウィルフォーク、クラウニーらにぼこぼこにされる気がします。
なので、ロースコアゲームになるでしょうね。17点前後互いにとって、ミスしたりターンオーバーをしてしまった方が負けると思います。

次戦へ一言「こういうときにふんばれるチームが強い。がんばれ」
スポンサーサイト
[ 2015/09/19 14:56 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



