GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ開幕

プレシーズンがすべて終わり、いよいよ明日、NFLが開幕します。楽しみだー( *´艸`)

プレ4週目は、控えの選手が主に出る試合ですので、記事は書きませんでした。ですが、一応動画を見ると、勝っていたみたいです。めっちゃ短いハイライトなので、何とも言えませんが、WRが活躍してた様子。育ってくれたらいいなー。

さて、開幕戦はスティーラーズ対ペイトリオッツですが、みなさんの予想はどちらでしょう?

ブレイディが開幕戦に出場できるようになったので、どっちが勝つかわからない良い試合になる気がします。
当初はガロポロがどれくらいやれるか、という試合だったのですが、ブレイディが無罪になりましたからね。

個人的にはブレイディは空気圧の調整は行っていたと思うし、携帯を提出しないといったことからも、完全に黒なんですよね。
だから開幕4試合の出場停止は妥当だし、多少処分がゆるい気もしてたのですが、まさか無罪に覆るとは(゚Д゚;)
なので、スティーラーズがぼこぼこにしてくれることを期待しています。

われらがパンサーズはジャガーズがweek1の相手です。
近年はドラフトの失敗が多々あり、弱小チームなのですが、ブレイク・ボートルスがけっこういい感じな気がするんですよね。
うちはエースWRがけがでいませんし、安心して見ていられる試合ではない気がします。
なんとか第2WR立が活躍して勝利してほしいものです。

GO! GO! PANTHERS!!
[ 2015/09/10 21:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



