GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

セインツにエイドリアン・ピーターソンが加入ってマジ?

FAとなり、どのチームが獲得するのか注目されていたRB、エイドリアン・ピーターソンがセインツと契約を結んだそうです。

NFLを見始めた当初、彼の走りに魅了された私としては、「ピーターソン、良かったな(*^_^*)」という気持ちでした。

しかし、すぐに気づきました。

「セインツって同地区ライバルやん(゜д゜)」

ブリーズのパスとピーターソンのラン、止められる気がしないんですが・・・・・・。

今日はそんな、とんでもなくすごいRB、エイドリアン・ピーターソンのランを動画で紹介します。





うん。どう考えても動きがおかしいね(* ´ ▽ ` *)

方向転換のためにスピードを落としたと思ったら、その直後にトップスピードに乗っているのがすごいですよね。脚の筋肉どうなってんだ。膝の靭帯を断裂して手術をした次のシーズンに、歴代記録に迫るラン獲得ヤードをたたき出したことにはビビりました。

しつけといって児童虐待をしていたのは本当に残念ですが、彼のランは一級品のものだと思います。

再び彼のランが見たいと思う一方で、パンサーズ守備がずたぼろにされたくないなあという、複雑な心境ですが、セインツ戦を見る楽しみが増えたと思うといいですかね。


スポンサーサイト
[ 2017/04/26 23:19 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(2)
褐色の弾丸
楽しい記事有難うございます。実はADも大好きでシャツ持ってます。(笑)移籍先が決まらずヤキモキしていましたが、同地区とは!今後移籍がなければしばしばPANTHERS-DEFENCEとの攻防が楽しめそう。ユニフォームも絶対に似合いそうだし。この動画の調子が戻れば誰も止められないですよね、本当に。この人の膝ってどういう構造になっているんだろうと本気で思います。
今季は是非とも勝ち越して貰って(出来れば10勝)地区優勝と行きたいものなんですが、如何でしょう?
土曜日は東京から滋賀まで次男の応援の為、遠征します。相手はPANTHERS。心中複雑です。(笑)
[ 2017/04/27 08:50 ] [ 編集 ]
Re: 褐色の弾丸
> 楽しい記事有難うございます。
読んでくださりありがとうございます。励みになります。

> 今季は是非とも勝ち越して貰って(出来れば10勝)地区優勝と行きたいものなんですが、如何でしょう?

地区優勝はしてほしいですねえ。シーズンが早く終わりすぎて、さみしいんですよね、負けてしまうと。
パンサーズを応援始めた年にチームが15勝してスーパーボウル出場したので、私の中で10勝はもう最低条件ですね(笑)
ただ、例年このこの地区は混戦になりますから、厳しい戦いになるでしょうね。

> 土曜日は東京から滋賀まで次男の応援の為、遠征します。相手はPANTHERS。心中複雑です。(笑)

おお! そうですか。滋賀へようこそ。実は私の地元です(笑)
立命館との試合、がんばってください。息子さんが怪我をされないことを祈っています。東京から応援に来られるなんて、すばらしいですね。
[ 2017/04/29 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。