GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

コニー・イーリーとフィリー・ブラウンも移籍

こんばんは。昨日に引き続き選手の移籍情報を少し。

DLのコニー・イーリーがペイトリオッツに移籍しました。ドラフト指名権とトレードだそう。
ただ、指名順位がたいして変わらず、イーリーをただで渡したような印象((´・ω・`;))
イーリーそこそこ活躍してたけどねえ。DLは人足りてんのかな。
しかし、なぜにペイトリオッツなんだ。また強くなっちまう。

WRのフィリー・ブラウンがビルズへ。
少しの間でしたがお世話になりました。第3レシーバー以降の存在で、あんまり試合で活躍してるイメージないんだけども、新天地でもがんばってね。
スポンサーサイト
[ 2017/03/13 22:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
楽しみにしています。
アメフト大好きなくまです、初めまして。それにパンサーズを応援しています。楽しい記事、お待ちしてます。
自分はやはりニュートン推しです。スーツやコートのネームはすべてNEWTONと入れてますし、下駄箱は必ず1に入れます、空いていないと28とか色々と。(笑)
息子が学校でアメフト部に入り、そこから見だしてますのでまだまだですので記事が勉強になります。
子供は大学になっても続けていて、頑張って100キロをようやく超えました。OLでRGです。高校時代はOLDLと二枚で出続けヘロヘロになってました。(笑)
[ 2017/03/30 08:35 ] [ 編集 ]
Re: 楽しみにしています。
> アメフト大好きなくまです、初めまして。それにパンサーズを応援しています。楽しい記事、お待ちしてます。
はじめまして! 当ブログにようこそ。来てくださりありがとうございます。

> 自分はやはりニュートン推しです。スーツやコートのネームはすべてNEWTONと入れてますし、下駄箱は必ず1に入れます、空いていないと28とか色々と。(笑)

自分の持ち物にニュートンとわざわざ入れるのは、なかなかのパンサーズマニアぶりですね。自分はタオル買ったっきりです(笑)

> 息子が学校でアメフト部に入り、そこから見だしてますのでまだまだですので記事が勉強になります。
> 子供は大学になっても続けていて、頑張って100キロをようやく超えました。OLでRGです。高校時代はOLDLと二枚で出続けヘロヘロになってました。(笑)

息子さん、大学でアメフト部に入られたんですか。怪我に気を付けてくださいね。
自分はまだ全然勉強になるような記事をかけていませんが、これからシーズンが始まるにつれていろんな記事を書いて楽しんでもらおうと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2017/04/18 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。