GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

コニー・イーリーとフィリー・ブラウンも移籍

こんばんは。昨日に引き続き選手の移籍情報を少し。

DLのコニー・イーリーがペイトリオッツに移籍しました。ドラフト指名権とトレードだそう。
ただ、指名順位がたいして変わらず、イーリーをただで渡したような印象((´・ω・`;))
イーリーそこそこ活躍してたけどねえ。DLは人足りてんのかな。
しかし、なぜにペイトリオッツなんだ。また強くなっちまう。

WRのフィリー・ブラウンがビルズへ。
少しの間でしたがお世話になりました。第3レシーバー以降の存在で、あんまり試合で活躍してるイメージないんだけども、新天地でもがんばってね。
[ 2017/03/13 22:21 ] 選手の情報  | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。