GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

最近のパンサーズの選手移動いろいろ。

最近全然更新してないなーと思ってたら、1か月も放置してました((´・ω・`;))

その間にコンバインが終わり、FAが始まってしまいました。(いつのまに!?)

コンバインは全然見れてないので、後日に後回し。

FAでいろいろ選手の出入りがあったので、紹介します。

①ジュリアス・ペパーズが加入!
グリーンベイパッカーズから、ジュリアス・ペパーズが加入しました。
もともとはパンサーズにいたのですが、ベアーズに行って、パッカーズへと移籍した経歴があります。なので、出戻りですね。
かなりベテランになっていますが、パッカーズでもまだまだ活躍していましたから、ちょっと期待。

②出戻り2人目、キャプテン・マナリン!
バイキングスから、キャプテン・マナリンが加入。彼も元パンサーズ。昨シーズンぼろぼろだった守備バックスの改善に一役買ってくれたまえ。

③ライアン・カリルの弟、マット・カリルと契約!
パンサーズのセンター、ライアン・カリルの弟、マット・カリルと契約したそうです。ポジションはタックル。うちはマイケル・オアーが長期間にわたり復帰できておらず、彼の代役として獲得した模様です。
兄弟がプロで同じチームでプレイするって結構珍しいですね。
ただ、やりくくないのかなーと心配してしまいます。兄弟で同じ職場の同じ部署やったら絶対嫌ですけどね。

④テッド・ギンがセインツへ。
昨年ロングパスのターゲットとなることが多かったギンがセインツと契約したそうです。QBがブリーズなんで、さらに活躍できるかな? ただ、彼、ぽろり癖があるからなあ。
新天地でもがんばってね。(あれ、つか、同地区ライバルやんけ(゚д゚))

⑤マイク・トルバートがビルズへ。
解雇されたのは知っていたのですが、どうやらビルズと契約した模様。あとがまをどうすんのかは知りません。
どでかい体型から繰り出されるダンプカーみたいな走り、好きでした。がんばってね。

スポンサーサイト
[ 2017/03/12 19:48 ] 選手の情報  | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。