GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

もしよろしければコメント欄を見てください!

こんにちは。ゲーパスでパンサーズばっかり追っかけて、今年はリーグ全体の動きを全く把握できていない管理人です。本日2記事目。
前はNFLJAPANのハイライトしか情報源がありませんでしたから、全ハイライトを見ていました。なのでどこがどこに勝ったとか全部分かっていたんですが、ゲーパスと契約してからはさっぱりです。
やっぱ全体の流れを知っていた方がおもしろいので、また見ようかな。しんどいけど。最近ハイライト長いんですよね。7分くらいある((´・ω・`;))

さて、みなさん、当サイトのコメント欄は見てくださってますか。コメント欄はクリックしないと見れない、ちょっと面倒な仕様なんですが、私のつたない記事に丁寧に補足をしてくださっている方がおられますので、ぜひ一読ください。読むことで、パンサーズの現状をより詳しく知ることができます♪(/・ω・)/ ♪ おすすめです。素人のCARファンさん、いつもありがとうございます。

せっかくなので、記事の「続きを読む」をクリックして、下にスクロールするとコメントが読めるように将来的には仕様変更したいと考えています。また勉強しておきますねヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト
[ 2016/12/18 16:43 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。