GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

2試合まとめてレビューと、レッドスキンズ戦プレビュー

遅くなってすいません。更新さぼりました。プレイオフの可能性の有無にかかわらず、毎週欠かさず更新しておられる方ってすごいと思った、ここ2週間。

あとアドベントカレンダー企画で、当サイトに来てくださった方、ありがとうございます。これをきっかけにまた遊びにいらしてください。企画者のs@oさんには感謝です。本当にありがとうございました。

さて、シーホークス戦、チャージャース戦のレビューを簡単にして、レッドスキンズ戦のプレビューしますね。
シーホークス戦
7-40で完敗。ギンへのロングパスがTDになったときは反撃開始かとテンションあがったが、相手のオフェンスが止められなかった。特にランを出された。ランアフターキャッチやったかもしれないが。タックル一発で止まらなかったり、手が届かなかったり。
4Qにウィルソンが下がって、控えが出てきたとこまで見ました。あとは見る気力がありませんでした。許してください。
最後いざこざがあったみたいですね。かっこわりーなあ。

チャージャース戦
ターンオーバー奪いまくりで、16-28で勝利。しかしターンオーバー+4なのに、この点差はどうしたことか。見てるときも逆転されるんじゃないかと心配してました。特に4Qにエンドゾーン手前でパスがINTされて、リターンTDの判定が出たときは絶望しました。結局ダウンしていたので事なきを得ましたが、ニュートンのパスがINTされかける場面が2回ほど。
しかし、勝ったのは嬉しいんですが、ドラフト順位は下がりますし、正直に喜べないのが微妙なところですね。

レッドスキンズ戦に向けて。
レッドスキンズ、7勝5敗で地区3位ですか。カウボーイズが地区優勝でしょうから、ワイルドカードねらいですね。ジャイアンツも9勝しているため、レッドスキンズは死ぬ気で勝ちに来るでしょう。
うちは主力の怪我がないようにしつつ、若手の経験になるようにがんばってください。
あとベンジャミン対ノーマンに注目ですね。ベンジャミン、最近いまいちなので、80ヤード1TDくらいの活躍してくれんかな。

スポンサーサイト
[ 2016/12/17 20:57 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。