GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

NFLで1番かっこいい肉体はだれだ!? 

NFLアドベントカレンダー、第4日目の記事を担当します。よーへーです。よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いきなりですが、みなさんマッチョ好きですか。
誤解を招きそうな質問ですが、別にそっちの人ではありませんよ。勘違いしないでくださいね(笑)

さて、NFL選手の体ってめちゃくちゃかっこ良くないですか? 抜群の身体能力にキレキレの肉体。正直憧れます。
そこで今回は私の独断と偏見で選ぶ、かっこいい体のNFL選手TOP5をお送りします。イェイイェイ♪(/・ω・)/ ♪

それではいってみよー!



第5位 パーシー・ハービン
その爆発力と快足でレシーバーとしてのみならず、キックリターナーや、ジェットスイープからのボールキャリアーとしても活躍するハービン。
特徴は上半身の筋肉と、ふくらはぎの細さのバランスですかね。写真からも全身がバネだと感じさせるのがすごい。

percy harvin


第4位 デズ・ブライアント
カウボーイズのエースWR。パーシー・ハービンと比べ、全体的に筋肉量が多くがっしりしているのがGOOD。胸筋が均一に発達していてきれいです。腹筋が左右対称なのも大変良いですね。私はななめなのでうらやましいです。
まあ、そもそも全くムキムキちゃいますが(笑)

dez bryant


第3位 ジュリアン・エデルマン
背が177cmと、割と日本人体型に近く、「自分もこれくらいならいけるかも」と感じさせるところがGOOD(笑)
小柄なWRなのに上腕が太いところがかっこいい。試合見てると、上腕にめっちゃ目がいきます。

julian edelman


試合では小柄に見えますが、私服姿だと一般人よりもはるかにマッチョだということが分かりますね。やっぱすげーわ、NFL。
あと髭やら顔やらがかっこいい。

julian edelman3


第2位 クレイ・マシューズ
細マッチョよりゴリマッチョ派の私。この写真ははっきり言ってかっこよすぎる。
マシューズは胴体が大木の幹のように太いのが良いですね。腕も前腕から肩まで一貫して太いですし、それなりに脂肪がついていて、プロレスラーっぽいのも最高。

clay matthews


第1位 レジー・ブッシュ
腹筋のつき方がとにかくバツグン。はっきりとコブが浮き出ており、きれいに左右対称となっているのが大変良い。そのほか、腕、肩、胸、脚、それぞれに筋肉がしっかりつき、なおかつそれらのバランスがちょうどいい具合にとられ、体全体のシルエットが整っているのがすばらしい。堂々の第1位!
さらに顔もイケメンだし、見た目のかっこよさでは文句のつけようがありません。

reggie bush3


reggie bush 4


審査員特別賞 ビンス・ウィルフォーク
見よ、この巨体。全くマッチョではない。むしろ、NFLを知らない一般の人からすればデブである。見事なまでに。
しかし、これはDTというポジションに特化したが故。勝利のためにトレーニングを積み、飯を食い、ここまでの体を作り上げたのである。これがかっこいい肉体でないはずがない!

vince wilfork6


vince wilfork2


vince wilfork3


vince wilfork7


オーバーオール似合いすぎ(笑) 直に着ているのがおもしろいですね。あと、バットちっさ(笑)
こんな写真もあります。ふくらはぎは意外と細いですね。

vince wilfork5


さて、みなさんはだれの体がかっこいいと思いましたか?
またよろしければかっこいい肉体のNFL選手を教えてください。

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。

明日、うちのパンサーズはシーホークス戦です。がんばれ! GO! PANTHERS!
スポンサーサイト
[ 2016/12/04 11:50 ] 雑談 スーパープレイなど | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。