GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カラーラッシュの中ではパンサーズが一番かっこいい説」と、WEEK11、セインツ戦 プレビュー。

こんにちは。トニー・ロモのコメント、ご覧になりましたか。
私は自己犠牲の精神というのが大好きな奴なので、めちゃくちゃ感動しました。
長年エースQBとしてチームを率いてきたのに、この態度は非常に立派だと思います。大した戦績をあげてないくせに、トレードに出せとチームに要求したり、首脳陣の批判をしたりする選手は見習ってほしいです。
性格良いやつプロボウルがあるなら、QBはロモですね。LTはジョー・トーマス。

さて、WEEK11のセインツ戦が明日に差し迫っております。



①リベンジを。
前回の対戦ではパスをバンバン通されて負けたので、今回はそれがないようにして勝ちましょう。
とりあえず、セカンダリーの成長が見たい。クックスをしっかり抑えてくれ。

②故障者情報
クエッショナブル
C ライアン・カリル
C ジーノ・グラドコウスキ

アウト
LB AJ・クライン
OT マイケル・オアー
S コリン・ジョーンズ

シャック・トンプソンは出場する見込みです。こないだの彼の活躍がまた見たいです。楽しみ。センター二人が痛んでいるのは気がかり。またどっちか出てくるのだとは思いますが。

③ランを出そう
前回、ニュートンがどういうわけかパスを47回も投げてます。それがいまいち決まらずオフェンスにリズムが出なかったように思います。
ですので、今回はスチュアートのランをごりごり出し、時間をコントロールしながら勝つ戦法でいきましょう。
それがうまくいかず、ブリーズに得点を重ねられて、こちらもハイペースに得点をあげる必要が出たら、そこでパス多投にシフトチェンジしましょう。初めからブリーズと投げ合いは分が悪い。

④全身ブルージャージが楽しみ
世間では不評なカラーラッシュですが、私は割と嫌いじゃなかったりします。全身同色でそろえるって、かなりかっこよくないですか? 派手な色であればあるほどいいです。カレッジのオレゴン大学の緑のジャージに黄色の金ピカヘルメットのコーディネートとかめちゃ好きです。個人的な意見ですが、カラーラッシュで全身白、もしくは黒は無粋ですね。せっかくなんだから派手にいこう。

そして、カラーラッシュの中でもパンサーズのジャージはかなりかっこいいと思ってます。適度な濃さの光沢のある水色で、爽やかさとかっこよさが調和していて、大変気に入っています。カラーラッシュの中では一番良いんじゃないでしょうか。

まあ私はジャガーズのカラーラッシュを「ジャガーっぽさがあって良い」というような変人なんですけどね。
ジャガーズは黄土色じゃなくて黄色に寄せていけば、より良くなると思います。

なんかカラーラッシュについての文章が一番長いことからも、試合への興味が薄れてるのが分かるな(笑)

⑤工藤新一のセリフを思い出した。
「負けが込んでるけど、ポジティブにいこう」と考えていたら、思い出したのが『名探偵コナン』のとある回想シーン。
ロスタイム残り1分を切って、2点リードされ新一のチームが負けている状況。ここで彼が放った一言がこちら。

新一


なんとこのあと新一のチームは2点とって追いつき、PK戦で敗れたらしい。

よし、3-6からのスーパーボウル制覇で伝説をつくれ。
GO! PANTHERS!!

(というか、サッカーで残り1分切って2点とられるて、相手の守備やばすぎやろ(笑))


[ 2016/11/17 23:00 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



