GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の連投第2弾 地味に強いよね。チーフス戦 プレビュー。

チーフス戦でございます。
チーフスといえば、レッドスキンズを思い出します。名称の差別問題で。個人的にはレッドスキンズも、チーフスもどっちも大丈夫だと思うんですよね。当人たちが嫌だと言っているよりも、周りの人権団体が騒いでるだけだと思うので。

閑話休題。
とりあえず、けが人情報から見ていきましょう。

①けが人情報
クエッショナブル
DTバーノン・バトラー
Cジーノ・グラドコウスキー
Cライアン・カリル
DTカイル・ラブ
LBシャック・トンプソン

アウト
Sコリン・ジョーンズ
OTマイケル・オアー

主力の離脱多すぎ。センター2人が傷んでいるのが心配。どっちが出てくるんでしょうか。ガードの選手が代役として出るとかなると、ランが出なくなる、パスが通らなくなること必須。困ったな。
チーフスはジャスティン・ヒューストンとジェレミー・マクリンがアウトとのこと。そこはラッキー。

②チーフスの特徴
目につくのはターンオーバーレシオ+14。数字だけで言えば、1試合に1回はターンオーバーを奪ってくる計算。守備はいい。
ただオフェンスの火力はあまりない。今回はジェレミー・マクリンいないし、RBも傷んでいるので普段よりもさらに攻撃力は落ちていると予想される。

③勝つために
ターンオーバーを奪取して勝ってきているチームなので、相手のペースにしないためにも、INTとファンブルは厳禁。ニュートンはボールの持ちすぎ、無理投げに注意。
パンサーズのセンター2人が怪我していることもあり、ランがどれくらいでるのか、パスの時間が持つのかは謎だが、OLの奮起を求む。21点以上とれば多分、パンサーズ守備が抑えきって勝つと思う。がんばれ。
パンサーズディフェンスは、チーフスオフェンスにそこまで破壊力がなので、ミスをせずきちんとすべきことをやっていれば失点は防げるはず。タックルミスはだめよ。


[ 2016/11/13 13:37 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



