GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

NFC南の順位 WEEK8を終えて  今年はどの地区も競ってておもろいな

寒くなりましたね。私は今日こたつを出しました。これで自堕落生活が加速します。幸せ。

さて、今週のNFC南の順位を見てみましょう。

5-3 ファルコンズ
3-4 セインツ
3-4 バッカニアーズ
2-5 パンサーズ






都合のいい妄想ですが、ファルコンズがパッカーズに負けて、セインツもシーホークスに負けて、下のようになる予定だったんですすけどね。

4-4 ファルコンズ
3-4 バッカニアーズ
2-5 セインツ
2-5 パンサーズ

うーむ。残念。しかしまだ、首位と3勝差なので、場合によってはいけますね。うちがこの間の勝ちで調子を戻してくれるといいんですが。

順位調べてて気づいたのは、バッカニアーズがホーム全敗ということ。3勝はすべてアウェイ試合。どうなってんでしょうね。

WEEK9の各チームの試合は次の通り。

ファルコンズ@バッカニアーズ
パンサーズ@ラムズ
セインツ@49ers

とりあえずバッカニアーズを応援ですね。
ナイナーズファンには失礼だが、セインツは勝ちゲームだな、これ。くそー。

うちはラムズと対戦。
ラムズは強いのか弱いのかよく分からないチームの筆頭。開幕49ersに完封されたかと思いきや、翌週シーホークスに勝ちますし、わけわからんです。去年、おととしあたりもシーホークスに勝ってたよな、確か。割と金星とるんですよね、ラムズ。それでいちたすにたすサバイバル負けたしね。

スポンサーサイト
[ 2016/11/03 20:46 ] 2016年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。