GO! GO! PANTHERS!!

NFL カロライナ・パンサーズ応援ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲報&プレシーズン

衝撃のニュースを耳にしました。

期待の若手ケルビン・ベンジャミンが、なんと膝の靭帯断裂により、シーズンエンド!

ちーん・・・・・・(´゚д゚`)



寝る前に布団の中でTwitterでNFL関係のつぶやきを見ていたら、ベンジャミンが膝を抱えて倒れる動画のツイートを発見しました。

その時点ではMRIの結果待ちとのことでしたが、倒れ方、痛がり方が今まで同じケガでシーズンエンドとなった選手と似ていたためこれは・・・・・と思いました。

翌朝、調べてみるとやはり靭帯断裂でシーズンエンド(゚Д゚;)

もう、半端じゃなく落胆しました。がっかりしすぎて逆に笑えてきたくらいです。

ベンジャミンが離脱となると、今季のパンサーズの攻撃力のダウンは必至。

しかし、ぐだぐだ言ってもいないもんはいないんですから、仕方ない。ロースターに当落線上にいたやつらに奮起してもらうしかありません。今の時期にケガをしたってことは、来季の開幕には万全の体調で臨めるというように、無理やり前向きに考えて切り替えましょう。


さて、プレシーズンの1週目はビルズとの対戦。
去年はリーグでも有数のディフェンスを構築していたビルズ。今季は、そこへ、ルショーン・マッコイ、パーシーハービンという高速コンビが移籍。さらに、ドルフィンズのいじめ問題の加害者、リッチー・インコグニトに、あご粉砕男、イケ・エネムパリが加わるという、何とも話題性に富んだチームです。



対戦結果は24対25でわがパンサーズの勝利。

私はゲームパスに加入していないので、試合すべてを通して見ることができず、NFLJAPANのハイライト動画で確認をしました。

思ったこと。
「ケルビン・ベンジャミン、最高じゃねーか!!」
なぜけがを・・・・・・( ;∀;)

あとは新人レシーバーのデビン・ファンチェスがロングパスをキャッチしていたので期待したいと思います。

プレシーズンは主力の大半が出ませんし、出てもかなり限定的なものですから、あまりレギュラーシーズンのあてにはなりません。
まあ、この調子でうまく調整をしていってくれたら言うことないです。

次戦に向けての一言
「くれぐれも、これ以上怪我人は増やすなよ!」
以上。

がんばれ、パンサーズ。
スポンサーサイト
[ 2015/08/20 18:44 ] 2015年シーズン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よーへー

Author:よーへー
NFLが大好きなアラサー男です。

試合結果や感想、NFLの魅力を伝えます。

パンサーズを応援していますが、どのチームも好きなので、ネタはいろいろです。



